やすくるの日常(2021/5/9)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は日曜日でした.昨日のうちに今日の分の外出もしたので今日は引きこもり生活です.

気づいたら日曜夜

ということで今日はベランダの掃除とかもやったりしました!

実は色々あって新築のマンションに住んでいるのですが,その関係もありベランダがまだ綺麗なんですよね.2ヶ月前まで住んでいた大学生時代はオンボロアパートだったので,ベランダが住み始めた頃から汚かったのですが,今回は非常に綺麗な状態から住み始めたのでできるだけキープしたいなと思っています.

ただ,この1ヶ月だけでもこんなに汚くなるもんなんだなと思いました.こんなに外って汚いんだってくらい砂とかがこべりついていましたね…まあ4月の1ヶ月は黄砂とか花粉とかやばそうではありますが…

これからもこまめに頑張って掃除できたらなと思います.

まあそんなこんなで色々やってたら気づいたら日曜夕方なんだよなぁ…明日から仕事頑張ります.

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:抜き
昼:冷凍パスタ
夜:ご飯,回鍋肉,ヨーグルト

今日は回鍋肉を作ってみました.やっぱり美味しいですね〜

回鍋肉
回鍋肉

今日の結び

今日は掃除して回鍋肉作れたので少しは有意義に過ごせたかな…明日からの出勤頑張ります!

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!