やすくるの日常(2021/5/10)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は月曜日でした.

今日はあまり調子が良くなかったのですが,頑張って会社に行きました.

5連勤開始

さあしばらくはお仕事ばっかりですね.

恐ろしいことに,7月まで祝日なしです.10連続5連勤です.頑張るしかないですね…

今日から新しい内容の研修に入りました。新しい内容はやっぱり楽しいですね〜

明日も頑張ります!

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:ご飯,昨日の回鍋肉のあまり
昼:弁当
夜:とろろそば,けんちん汁

スーパーでとろろそばとけんちん汁がかなり安くなっていたので思わず購入しました。平日夜は作る気力が湧きません笑

今日の結び

今日もがんばりました〜今日はなぜかとっても疲れましたがお仕事楽しかったです。明日は糖分補給できるように甘めの飲み物を持っていきます笑

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!