やすくるの日常(2021/5/8)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は土曜日でした.休日って大切ですね.

私は例のごとく,一瞬で生活リズムが乱れ気づいたら12時くらいまで寝ておりました.しっかりしないとなぁ笑

だらだら土曜日

やっぱり土曜日のメインイベントといえば家事ですね.まあ洗濯とかくらいなのですが笑

もっと友達と遊べる土曜日が来て欲しいものです.

今日は基本的にだらだらしていたのですが,明日は絶対に外出しないぞという強い思いで夜に買い出しに行きました.結構夜までやってるドラッグストアや24時間やってるスーパーみたいなやつもあるのであまり閉店時間を気にしなくて良いのが,よかったり悪かったり笑

明日から使う予定の掃除用具や食材も買えたので明日は引きこもり生活かな〜

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:抜き
昼:フルグラ
夜:弁当

今日の食生活はあまり良いとはいえないですね…気をつけます.

今日の結び

結局だらだらしてたら終わっちゃいましたね…明日は掃除や自炊頑張るぞ〜!

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!