やすくるの日常(2021/5/7)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は金曜日でした.2日間だけはたらいたらすぐ休日って幸せですね.

GW明けから一気に5連勤はしんどいですからこのリハビリはありがたいですね.がんばりましょう!

リハビリ出勤

ということでリハビリ出勤ですが,出勤後はなかなかに大変な1日でした.

来週の月曜日から新しい分野の研修が始まるので,今やってる分野の総まとめというかやれきれなかったところを詰め込みまくった感じですね笑

結局最後の最後まであまり満足がいくほどのレベルまで到達することができませんでした.もっと頑張らないとなぁと思いつつ,マイペースにやっていきます.

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:ご飯,キムチ,納豆,サラダ,ヨーグルト
昼:弁当
夜:砂肝,キャベツ,玉ねぎ,の焼肉

砂肝が安くなっていたので焼いて食べましたが,あまり美味しくはなかったです笑やっぱり焼肉屋さんで食べたいですね.

今日の結び

今日もがんばりました〜.明日からの土日だらけそうだな〜笑

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!