やすくるの日常(2021/5/6)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は木曜日でした.GW明けの久々の出勤だった人も多いのではないでしょうか?私はそうでした.

長期連休明けの仕事って本当に大変ですね.大変そう〜って思いが強すぎて,意外となんとかなっちゃいました.ある意味ネガティブな先入観が良い方向にはたらいたのかもしれません笑

GW明けの出勤

今日はGW明けの出勤ということで,気合を入れていこうと思い,いつもより早めに家を出ました.最近暑くなってきたので少しでも余裕を持って朝早い時間から移動してしまいたいという気持ちもあったりします笑

それなりに集中した状態で研修を過ごすことができましたが,なかなか思うように成果が出せない1日でもありました.

明日も早めに行って復習しないとなぁ〜.でも明日一日出勤したらまた土日なのは激アツですね.なんとか頑張ります!

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:ご飯,キムチ,納豆,サラダ,ヨーグルト
昼:弁当
夜:ロコモコ丼弁当

今日は久しぶりの会社の弁当を食べました.いやぁGW食生活があまりよろしくなかったので,質素でバランスの取れた弁当というのは体にいい感じがしますね笑

夜は帰り道にスーパーで安くなっていた弁当を買いました!

今日の結び

今日もがんばりました〜.今日は帰宅した後に洗濯も食器洗いもしてはなまるです.明日も頑張るぞ!

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!