やすくるの日常(2021/5/5)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は水曜日でした.気づいたらGW最終日ですね.みなさんいかがお過ごしでしょうか?私もしっかりしょげ気味な顔になってる気がします.まあ次の平日も木金だけなので気楽に頑張りましょう!そのあとしばらく祝日がないので5連勤ばかりが続きますが,そこは耐えるしかないですね…働きましょう.

GW最終日

今日もゆっくり昼前まで寝て,ご飯食べたりウマ娘したりしたら一瞬で過ぎてしまいました.

GW最終日ということで,流石にこれだけはやらないといけないだろうということだけ済ませました.まずはこの日記です笑.必死に5月入ってからの5日分を消化しております笑

そして,新しい給与口座情報の控えを作りました.今は1つの給与口座に,全ての給料を振り込んでもらっているのですが,賞与(ボーナス)は違う口座に振り込んでもらいたいなと思い,申請できるように口座番号等の情報を控えました.クレジットカードにしろ口座にしろいろいろあるとややこしくなっちゃうのでできるだけシンプルにしたいんですけれどもね…クレジットカードも本当に整理しないとなぁ…

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:わさび茶漬け
昼:フルグラ,うなぎパイVIP
夜:ご飯,だし巻き卵,ヨーグルト

今日は外が雨だったこともあり,外出する気分ではなかったのでおうちにあるもので済ませました.だし巻き卵久しぶりに作りましたが,本当に奥が深い料理ですね笑.もっとうまく作れるようになりたい〜

だし巻き卵
だし巻き卵久しぶりに作ってみました.結構好きなんですよね〜いつも適当な分量で調味料入れてます笑

今日の結び

さあ気づいたら明日からまた平日です.覚悟して頑張りましょう!

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!