やすくるの日常(2021/5/12)

2021年05月,blog

広告

この記事の目次(各項目へジャンプできます)

今日の余談

皆さんお疲れ様です.やすくるです.

今日は水曜日でした.平日折り返しです.残り頑張りましょう!

まあ正直あまり余談っぽい余談もないですね.仕事して終わりました.

そういえばウマ娘にGWどっぷりハマってしまったのですが,それを大学時代の仲が良いグループラインでみんなで共有していたこともあり,他にも今からウマ娘初めるメンバーが現れました笑

彼はすぐガッツリ課金し始めました笑(私も課金したい気持ちはあるのですが,平日は仕事してるとゲームにさける時間があまりないので,そんなコンテンツに課金しても良いものだろうかと渋っております…)

お仕事お仕事

今日もお仕事ですね.

今日は午前中が座学,午後からはちょっと座学があったあと,そのあとはひたすら実習でした.濃かった・・・

今週の月曜日から今日の昼過ぎまでの座学で学んだ内容を活かしてグループワークをしましょうという実習でした.座学は眠たくなっちゃいますが,グループワークはそれはそれで楽しいけどしんどいですね・・・

明日もこのグループワークを続けていくみたいなので,しっかり取り組みたいと思います!

今日のご飯

今日はこんな感じでした.

朝:ケーキ
昼:弁当
夜:スーパーの弁当,ケーキ

昨日の夜に買ったケーキをようやく食べ切ることができました笑.美味しかったけど重たかったですね笑

今日の結び

今日も仕事の密度の高い1日でした.明日はずっと実習みたいなので,集中して取り組みたいと思います!

やすくるのTwitterもぜひフォローお願い致します!